このページでは、当ブログに登場する

3人のキャラクターの紹介を

させていただきます。

 


 

湯島湯島

こんにちは。湯島 まことです。

 

湯島 まこと

 

湯島 まこと (ゆしま まこと)

 

頭が切れることを除けば

これといって特に目立つ部分がない

ちょっと残念な存在。

なぜか右側だけ重度のワキガ。

 

特に普段は対人関係を気にしないが

さすがに身近な人にワキガのせいで

文句を言われる生活に飽きたので

なんとか最低限度ギリギリまでは

ワキガを治すことに成功した。

 

湯島本人の詳しいプロフィールは

ブログ管理人プロフィール

こちらをご覧ください。

 


 

和吉和吉

こんにちは。佐野 和吉です。

 

和吉

 

佐野 和吉 (さの わきち)

 

かなりのイケメンであり

モテる要素をこれでもかと詰め込んだ存在、、

のように見えるが

左脇が致命的に臭すぎるせいで 全くモテない。

 

本人もワキガであることを自覚しており

ワキガさえなければ、、、

と 舌を噛むことが多い。

 

ワキガでさえなければ

モテる(と思い込んでいる)ので

一瞬だけニオイを抑える方法ではなく

永久に臭わない方法を探している。

 


 

佐藤さん佐藤さん

こんにちは。佐藤さんです。

名前は作者も知りません。

 

佐藤さん

 

佐藤さん (SATO-SAN)

 

本人はワキガではないが

残念なくらい重度のワキガフェチ。

基本的にボケる事しかしないので

こいつが出てきたらその部分は

基本的にスルーしても問題ない。

 


 

 

この3人で、このブログを

さらに盛り上げていきたいと思います。

 

どうぞ、当ブログ

「ワキガの悩みとサヨウナラ!男のためのニオイ解消ブログ」

よろしくお願いいたします。

 

湯島 まこと