アイキャッチから下ネタの雰囲気がしますが

かなり重大な問題なので

ワキガ手術が及ぼすアソコへの影響、

一応お話させていただきたいと思います

 

 

あくまでもこのブログは

男性目線で書かせていただいておりますが

 

女性でも同じ場所にあるアレが

同じことになりますので

一応気を付けてくださいね。

 

佐藤さん佐藤さん

女性のアソコ!?変態紳士の血が騒ぐ。

湯島湯島

女性のアソコは出ないよ。残念だったね。

 

 

全身からの発汗量は手術では減らない

 

ワキガ手術によって

ワキからアポクリン腺が

除去されることは

今までの記事から

お分かりいただけたと思います。

 

 

今までの手術に関する記事を

まだ見ていない方は

こちらの第4章を

順番にご覧頂ければと思います。

 

 

確かにワキからは

アポクリン腺からの汗がなくなるので

ニオイは完全に消え去るのですが、、

 

 

全身からの

トータル発汗量が

減るわけではありません。

 

 

 

 

勘のいい方はお分かりいただけたと思います。

 

ワキ以外の「局部」から

アポクリン腺の発汗量が増えます。

 

 

当然ながらアソコも

(巷ではチ●コとかいうらしいですね)

発汗量が手術の副作用で

増える恐れがあるわけです。

 

 

一般に、アソコから出るワキガのニオイを

「スソワキガ」と呼ぶらしいですが

スソからでるワキガのニオイなわけです。

 

 

アポクリン腺2大集合地帯ですからね。

ワキから出せなくなれば

次に汗が出るのはアソコでしょう。

 

 

和吉和吉

なるほど。それは余計に困る。

湯島湯島

私もそう思うよ。そりゃ。

 


 

アソコのワキガ、スソワキガの致命的弱点

 

 

所謂デリケートゾーンのニオイは

男女問わずある意味

「致命的」になりやすいですから

かなり気を付けた方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな意味で。

 

 

 

 

 

佐藤さん佐藤さん

もっと直球で言えばいいのに。

 

ものすごく婉曲な言い回しで

うだうだご説明しましたが

 

 

要するに

 

 

ワキガ手術の弊害として

アソコが臭くなったら、

 

大事な「チャンス」

(何がとは言いません)

逃してしまうかもしれません。

 

 

嫌われる要素を減らそうとして

新たに嫌われる要素を

作ってしまったのでは

本末転倒もいいところです。

 

 

がんのように匂いが転移したと

勘違いする方が多かったので

ご説明させていただきましたが

 

 

ニオイは移りませんが

ニオイの原因は移動しますから

 

ある意味当然です。

「いかがはせむ」ってやつです。

 

 

ちなみに湯島は

古文のセンター試験で10点でした。

漢文は40点でした。

 

完全なる文字稼ぎです

本当にどうもありがとうございました。

 

佐藤さん佐藤さん

10点はやばい。やばいよ君。

湯島湯島

はい話がそれるので終わり。

 

 

こんないつ口を滑らせて

炎上するかわからないテーマは

伝えることだけ伝えて

さっさと終わりにします。

 

というわけでおわりです。

次回またお会いしましょう。

 

湯島 まこと

 

 

湯島 まこと

最後までお読みいただき、

本当にありがとうございます!

記事を少しでも「イイネ!」と感じてくれた

そこの優しい「お兄さん!」

湯島のランキングバナーを1回でいいので

押していただけたら、とても嬉しいです!

「あなた」のひと押しが、私の力になります!

ついでに「はてブ」してくれたら、、、

泣いて土下座させていただきます。

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ