今回は、大幅リニューアル(?)の

お知らせです。

 

この度、あらたな試みとして

当ブログに新たに

2人のキャラを

導入することにいたしました。

 

和吉和吉

こんにちは。和吉です。

佐藤さん佐藤さん

こんにちは。佐藤です。

湯島湯島

いかにも低予算なメンバーですね。

 

といっても、お悩み解決ブログなのに

ただ情報をペラペラしゃべるだけでは

なんとなく面白みに欠けると

思っただけなので、まだまだ

試験導入の段階です。

 

 

 

キャラクターの設定詳細は

新たにキャラクター紹介記事を

作り直しますので、

そちらの方をご覧頂ければと思います。

 

新しいキャラクター紹介は

キャラクター紹介

こちらをご覧ください。

 

その他にも、

ブログの軽量化(3倍速くらいになりました)

見出しの追加(むしろ今までなぜなかった)

など、改良を行いましたので

 

改めて、ご報告させていただきました。

 

 

 

 

 

プラモデル バンダイ HG 1/144 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム

 

 

もうこんくらいは

改造した気になっていますね。はい。

 

 

 

みなさんに何度でも読んでいただける

ブログを目指すために

過去記事も日々修正しております。

どうぞ、これからも

 

「ワキガの悩みとサヨウナラ!男のためのニオイ解消ブログ」

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

湯島 まこと

 

 

 

湯島 まこと

最後までお読みいただき、

本当にありがとうございます!

記事を少しでも「イイネ!」と感じてくれた

そこの優しい「お兄さん!」

湯島のランキングバナーを1回でいいので

押していただけたら、とても嬉しいです!

「あなた」のひと押しが、私の力になります!

ついでに「はてブ」してくれたら、、、

泣いて土下座させていただきます。

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ