コホン。

このたび、湯島のブログ

 

「ワキガの悩みとサヨウナラ!男のためのニオイ解消ブログ」

 

全記事の内容の見直し

カテゴリーの見直し

「賢威」の導入

さらなるネタの追加

スマホ完全対応

などなど、、、

 

「ほぼ別物」として

生まれ変わりました!!!!!

 

 

 

 

和吉和吉

ヒューヒュー

 

 

 

佐藤さん佐藤さん

ヒューヒュー

 

 

 

湯島湯島

はい。

 

 

 

全ての記事内容を更新しております。

一度読まれた「あなた」も

ぜひもう一度、

お手に取ってみてください!

 

 

ホントはしょっちゅう更新してます

ちまちま修正してるんですよ?

ほら、LINEボタンとか、、、

 

ここまでの大幅更新は「初」

ですので、改めて

告知させていただきました。

 

ぜひぜひ、これを機に

初めての「あなた」も

常連さんの「あなた」も

最初の記事

日本人なら知っておくべき「ニオイ」の基準

から、読んでみてください!

 

 

よろしくお願いします!!

 

湯島 まこと

 

 

 

ちなみに「iPhone 6S」を基準に

サイトを作成させていただいております。

 

他の端末で致命的な表示の乱れが

万が一ございましたら

お問い合わせから湯島へ

教えていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

 

 

湯島 まこと

最後までお読みいただき、

本当にありがとうございます!

記事を少しでも「イイネ!」と感じてくれた

そこの優しい「お兄さん!」

湯島のランキングバナーを1回でいいので

押していただけたら、とても嬉しいです!

「あなた」のひと押しが、私の力になります!

ついでに「はてブ」してくれたら、、、

泣いて土下座させていただきます。

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
にほんブログ村